■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<<前月 2017年09月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 

常識が覆される!?動画
ちょっとシャレにならない動画がこのほどUPされました。
驚天動地の内容にかなり衝撃を受けますが私は納得しましたよ。
賛否両論ありますが、ぜひみなさんもご覧ください。

『この地球に山や森は存在しない』 (前編)
https://www.youtube.com/watch?v=aW14RAJ35vs

『この地球に山や森は存在しない』(後編)
https://www.youtube.com/watch?v=z7gPiXTXrak

いまいちど、「大樹」の意味がわかったような気がします。
ちょうど、筆者の名前のアナグラムについて、
さらなる最新版が突然浮上したのは昨日のこと。
「蛇体を成す」→「諏訪の蛇体」→その先がこの期に及んでまだあったのです。

上記動画によって諏訪の謎、支笏湖の柱状節理、
龍体列島の謎、サラマンダーの本質、
ミシャグジの正体が、おぼろげながらつかめてきました。
縄文の復活と地中の胎動の関係も見えてきました。

――さて、183号を書かないとなりませんね。


| http://www.intuition.jp/blog/index.php?e=154 |
| カテゴリー1 | 02:19 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑