■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
<<前月 2017年10月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

筆者、帰宅する。
みなさま、こんにちは。

さて、4/10に出発した旅は大いに長引き、そしてこじらせ、
結局、本日4/25に戻ってまいりました。
伊良部島の「三角点」はものすごくよかっただよ。

留守の間、たくさんの方からご注文やお問い合わせ、
ご感想などメールを頂戴いたしておりました。
返信が遅れてしまいまして本当に申し訳ございません。

本日からひとつずつお返事してまいりますので、
少々お待ちください。


さて、
『第182号』はお楽しみいただけましたでしょうか?
今号は、画像などは挿入しませんでした。
あと、段落を詰めていつもよりギッシリ書いてあるのがわかりましたでしょうか?
画像を入れて段落分けをいつものようにやっていたら、
また10ページ以上となる恐れがあったため、
凝縮版にして今回お出ししました。
いつもと雰囲気が違ったのにお気づきの方もおられたかと思います。


| http://www.intuition.jp/blog/index.php?e=153 |
| カテゴリー1 | 06:44 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑